ピクセル冒険者
トラップアドベンチャー2Virtuous Ten Studioによって作成されたアドベンチャーゲームです。アドベンチャーゲームは、試行錯誤に重点を置いた非常にハードなプラットフォームゲームプレイを特徴としています。不注意なプレイヤーを終わらせる隠されたトラップがたくさんあります。
難しいゲームの物語
ビデオゲームは、60年代後半にアーケードで最初に販売されました。不当な難易度の概念は、プレイヤーが継続するためにクレジットを支払う準備ができていたカーニバルゲームに遡ります。最終的に、アーケードゲームは家庭用コンソールに移植されましたが、人為的な困難が続いていました。 Battletoads、Castlevania、Contra、Ninja Gaiden、Super Mario Brosのような任天堂のほとんどのビデオゲームは、その楽しみながらも容赦ない難しさで記憶されていました。ゲーマー自身がゲームカートリッジを変更したり、史上最悪の難易度設定を持つファンゲームを作成したりします。少数のプレイヤーだけが勇気を出して、その時完成しました。悪名高いモディファイドゲームとファンゲームには、Kaizo Mario BrosとCat Marioがあります。
容赦のないプラットフォーム
トラップアドベンチャー2の前提は非常に単純化されています。プレイヤーはコインを集めようとしてトラップを避けながら、 プラットフォームとスパイクの迷路を横断します。彼らは最終的には危険に満ちた異なる世界に冒険するでしょう。プラットフォームからプラットフォームへと飛躍するため、ゲームプレイも簡単です。死は不注意の結果ですので、特別な注意が必要です。プレイヤーが勝つために試みることができる3つの利用可能な難易度設定があります 。アドベンチャーゲームは、超ハードゲームI Wanna Be The Guyを連想させます。どちらも、80年代のクラシックゲームを彷彿とさせる8ビットグラフィックスとチップチューンミュージックを備えています。一方、彼らは彼らの容赦のないレベル、驚きの罠、限られた人生で非常に悪名高いです。すべてのライフが消費されると、プレーヤーは最後のチェックポイントに、またはゲームの開始時にさえ戻るために罰せられます。これは、何度も何度も自分自身を罰する準備ができている熱心なまたは筋金入りのプレーヤーにとっておなじみのゲームです。セグメントを完了し、最終的に最後に到達することは、ほんの数人の選択したプレーヤーだけがそれを達成できるため、やりがいがあります。これは、数分で完璧にゲームをクリアしようとするスピードランニングコミュニティに最適です。
死に、再び死に
トラップアドベンチャー2は、長い忍耐力、高い器用さ、鋭い記憶力を持つ人向けに設計されています。 Dedicatedは、安価な死の罠を克服するための新しい戦術を学ぶとともに、彼らが進歩するにつれて何度も何度も試してみようという一定のかゆみをまだ持っています。
ユーザーレビュー
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